コーヒータイム付箋 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

穏やかな月曜日。
春休みなのでお子さんたちの姿もチラホラと。
いつも店内で流してるFM佐賀はなぜだか昔の曲が多いのだな。
そういう番組なんでしょうね。
月曜日の午後には心地よいです。
ラジオから流れるとなんでもいい曲に聴こえる。

欠品してたイージーコーヒーバッグやドリップバッグ再入荷してます。

コーヒーあつめしました。

こちらの付箋かわいいですよ。

書くスペース少ないけどちょっと書いて貼っておくとかわいい。
スケジュール帳やカレンダーにも!
無駄なものには心のゆとりが。

明日30日(火)はトリドリさんのお弁当の日です。
予約してくださった皆さま、どうぞお楽しみに〜♪
12時くらいからのお受け渡しとなります。
今日、遊YOUの森公園の前を通ったらまだ割と桜が残ってましたよ。
まだまだお花見いけそうです。

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
3月31日(水)休み 
4月1日(木)パンの日
4月4日(日)休み 
4月8日(木)休み
4月12日(月)休み 
4月15日(木)パンの日
4月16日(金)休み 
4月20日(火)休み 
4月25日(日)休み 
4月30日(金)休み 

*パンの日には12時に大木町のニコパンさんのパンが届きます! 

ムトー商店  
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com