その日の気分でローカーウエハース | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

すっかり桜を散らす雨となりました。
はかないわ〜。

来月の予定ですが休みとニコパンさんのパンの日確定しました。
記事の最後に記してますのでどうぞよろしくお願いします。
ちょっと休み多め。
明日29日(月)は仕入れの為12時からの営業とさせていただきます。
予定してあったお客様すみません。。。

定番おやつローカーのウエハース只今種類揃ってます。

多分全種かな。

上から
ヘーゼルナッツ
ラズベリー&ヨーグルト
ミルク
レモン
抹茶
バニラ
ココナッツ
ココアクリーム
チョコ

暖かくなってきたので酸味のあるさわやかなレモンやラズベリーも。
これらは冷蔵庫で冷やして食べるのもおいしいんですよね(^^)

どれがおすすめですかとよく聞かれますがその時の気分で変わりますので割と適当に答えてることが多いです。
だってどれもおいしいし。

コーヒー1杯にちょうどいいサイズ。
結構お腹いっぱいになる。

ローカー各種130円です。

明日もご来店お待ちしております。



*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
3月29日(月)都合により12時からの営業
3月31日(水)休み 
4月1日(木)パンの日
4月4日(日)休み 
4月8日(木)休み
4月12日(月)休み
4月15日(木)パンの日
4月16日(金)休み
4月20日(火)休み 
4月25日(日)休み 
4月30日(金)休み 

*パンの日には12時に大木町のニコパンさんのパンが届きます!

ムトー商店  
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com