梅花堂さんのマドレーヌと大福再入荷してます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

久しぶりに穏やかなお天気でホッとしました。
昨日はお休みをいただき、毎年恒例となってる十日恵比須に行ってまいりました。
イムスタンさんとトリドリさんと一緒に。
あ、今月はトリドリさんのお弁当はやはりお休みです。
来月は作ってもらえる予定なのでよろしくお願いします。
日程決まり次第お知らせします。

我々がいつも行くのは久留米の十日恵比須。
こちらの十日恵比須は全然密ってないです。
くじ引きで今年は熊手が当たりました。
私の中では今までで一番の大当たり。

これでたくさん福をかき集めて商売繁盛なりますように!

ちなみにイムスタンさんはダルマでトリドリさんは恵比寿さんがついたタペストリーでした。

久しぶりに梅花堂越山さんのマドレーヌ届いてます。

抹茶、オレンジ、コーヒーの3種。

大福も届いてます。
大福はコーヒー大福とラムレーズン大福です。
冷蔵ショーケースに入ってます。

コーヒーのお供にぜひ〜。

あと、今後の予定でお知らせしてたイベント水辺の夜市の出店日ですが1月30日(土)に変更なってます。
よろしくお願いします。
イベント自体は22日〜31日までと長いのです。
こちらのイベントもまた近々詳しくお知らせしますね。

それでは明日もご来店お待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

ー今後の予定ー  
1月19日(火)休み 
1月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
1月25日(月)休み 
1月28日(木)休み 
1月30日(土)イベント「やながわ水辺の夜市」に参加する為休み 
2月1日(月)休み 

ムトー商店  
OPEN 10:00  
CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休 
福岡県柳川市新町37 
 mutoushouten2011@gmail.com