明日11日(月)はお休みです | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今朝も雪の影響で12時からの営業とさせていただきました。

柳川市も今日は成人式をやってたようです。
いつもはうちの店の通りの延長線上にある市民会館でやってましたが今年は新しくなって移動しちゃったのでいつもの風物詩を眺めることができませんでした。
ちょっと残念。
コロナで大変だけど新しい会場で成人式をできたのはよかったでしょうね(^^)

明日11日(月)はお休みをいただきます。
祝日ではありますがよろしくお願いします。

お店のスケジュールはここ数年ミスドの福袋に入ってるポケモンのカレンダーに書き込んで店頭に掲示していました。
しかし、今年は福袋を買わなかったので取り急ぎ手書きのカレンダーを書いて貼ってたらお客様から2個あるからと1個もらっちゃいました。
やった〜♪
やさしいお客様ばかりでうれしい!

今年のカレンダーもかわゆいの♡

ポケモンはいいね。
ミスドもいいね。
ミスドとポケモンなんて最強だな。

手ぬぐい額装は「紅梅(こうばい)」です。


お正月の食べ疲れなどが後を引いているころでしょうか、3連休最終日有意義にお過ごしください。
また火曜日にお待ちしております。



*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
1月11日(月)休み 
1月19日(火)休み 
1月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
1月25日(月)休み 
1月28日(木)休み 
1月31日(日)イベント「やながわ水辺の夜市」に参加する為休み 
2月1日(月)休み 

ムトー商店  
OPEN 10:00  
CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休 
福岡県柳川市新町37 
 mutoushouten2011@gmail.com