7月のニコパンの日について | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

もう6月が終わります。
早いなあ〜。
怒涛の如く2020年の前半が終わります。

7月のニコパンさんのパンの日ですが、通常の第1第3木曜日ではなく第3第5木曜日に変更させていただくことになりました。
7月16日(木)と30日(木)です。
ちょっと先になってしまいますがどうぞよろしくお願いします!

トリドリさんのお弁当も結局6月はできずじまい。。。
楽しみにしてくださってた皆様、すみませんでした。
7月はトリドリさんのお弁当もちゃんと予定しておりますのでお楽しみに〜♪

7月もがんばるぞ〜。

てぬぐい額装を「波に鯨」に替えました。

ど迫力の鯨。
荒々しい波をかき分けて泳ぐ鯨。
すごくいい。
かっこいい!

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)

*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

ー今後の予定ー
7月1日(水)休み
7月8日(水)休み
7月14日(火)休み
7月16日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
7月30日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)