成清海苔店韓国風味付塩焼海苔再入荷〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今朝は雨がすごかったですね。
まさかこんなにも降るとは。
油断はしてはならないとわかっていても油断した時にこういうのはやってくるもんですね。

欠品してた成清海苔店さんの韓国風味付塩焼海苔、再入荷しました〜♪

とろける海苔。
韓国海苔、もともと好きだったのですが海苔自体は岩海苔だからまたちょっと違いますよね。
初めて韓国海苔を食べた時は衝撃的なおいしさでした。
でもこの成清海苔店さんの韓国風味付塩焼海苔を食べてから韓国海苔へのハードルが上がってしまい「ちがーう」ってなってしまいます。
ごはんが進む。

最近、変わらず韓国ブームがわたしの中で続いています。
愛の不時着ロスになった後も梨泰院クラス、椿の花咲く頃、お客さんから勧めてもらったトッケビを観ています。
愛の不時着も2周目してます。
あ、韓国ドラマです。
韓国旅行にはまだ行けそうにもないのでこの成清海苔店さんの海苔で韓国を感じたいと思います。

他にも、味附おかず海苔、俵おにぎりなどを巻いたり手巻き寿司なんかにもいい3ツ切りの焼海苔、おにぎり全体を巻くのにちょうどいいおにぎり用焼海苔もあります。

今日はどの海苔にしよっかなあ〜って感じで棚にストックいかがでしょうか。

どれもチャックがついてるので湿気も怖くない!

明日もご来店お待ちしております(^^)



*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

ー今後の予定ー
7月1日(水)休み
7月8日(水)休み
7月14日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)