小さくてうれしいミニボトル | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

欠品してた森山醤油さんのミニボトルシリーズとしょんしょん入荷しました!

濃口しょうゆ
薄口しょうゆ
さしみしょうゆ
サラダがおかずになっちゃうドレッシング
かぼすポン酢
しょうが焼きのたれ
しょんしょん

かぼすポン酢は初めて入れてみました。
とろ〜っとしててかぼすのいい香りがします。
お鍋、焼き魚、餃子などなどいいですよ〜♪

小さいボトルなので食卓にそのまま置けます。
お土産、試し買い、レジャーなどにも!
しょんしょんはごはんに(^^)

大相撲三月場所4日目。
今日はなかなか惜しかったな。
琴奨菊関土ついて1勝3敗です。

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
3月14日(土)トリドリさんのお弁当の日*数量限定要予約、予約受付終了しました。
3月16日(月)休み
3月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
3月25日(水)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)