離れてもお手紙で。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

また今日も雨〜。
ほんと今年はよく雨が降る。

昨日のブログでトリドリさんのお弁当残り3個とお知らせしましたがおかげさまでその分もご予約いただきましたので受付を締め切らせていただきます。
ありがとうございました(^^)
予約してくださった皆様どうぞお楽しみに〜♪

3月は別れの季節。
お手紙を書きたくなる季節でもあります。
レターセットがたくさん入荷しました。

こんなにあると迷っちゃう!
中身はこんな感じのセット。

宛名シール5枚
方眼便箋20枚
二つ折り便箋5枚
封筒5枚

柄の付いた二つ折り便箋は裏面は無地なので自由に書けます。
方眼便箋ってなんかおもしろいですね。
どんなふうに使うかはみなさん次第です。

封筒に入れると柄の便箋が少し透けてかわいいんです。

こんなお手紙が届いたらわくわくしますね。

別れてもお手紙書いて近況報告。
そっちはどうだいうまくやってるか〜っていう歌あったよな。
SNSもいいけど自分のためだけに届くお手紙。
うれしいですね(^^)

レターセットはそれぞれ税込330円です。

大相撲三月場所2日目。
お!今日は花火上がった!
取組見てない。
琴奨菊関1勝1敗です。
明日10日(火)はポイント2倍!!

皆様のご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー
3月14日(土)トリドリさんのお弁当の日*数量限定要予約、予約受付終了しました。
3月16日(月)休み
3月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
3月25日(水)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)