春は前髪を上げて | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記



本日もご来店ありがとうございました(^^)

春は髪を切りたくなりますね。
気分を変えたくなる。
美容室に行けなくてもこちらで気分を変えられます。

MIOTOさんのヘアバンドです。
泥染や墨染などの天然染生地を使用して作られています。
まとめ髪にも。

MIOTOさん、昨年末くらいに八女にお店を開かれています。
お店の名前は
full of flowers hyakka(百花)

八女市土橋市場内です。
営業日は土日月で11:00〜16:00
詳しくは上のHPを。
土橋市場は独特の空気感があってとても面白い場所です。

てぬぐい額装を「お堀桜」に替えました。


もう冬のコートは仕舞います。

大相撲三月場所初日。
無観客大相撲。
なんだか不思議な感じでした。

ちょこちょことabema TVで観てました。
淡々と進んでいきます。
お客さんがいないから音や行司さんの声がものすごか響いて映画のようなドラマのような非現実感。
なんなら解説も無くして見てみたい気がします。
何年か後にこんなこともあったよなーって言いたい。

で、我らが琴奨菊関は黒星スタート。
どうやらあと7勝したら幕内勝利数の何位だかになるとか。
なんとも不確かな情報。
長く続けることって本当にすごい。
明日はポイント通常通りです。

トリドリさんのお弁当、事前予約残りあと3つほどになりました。
*トリドリさんのお弁当はおかげさまで予定数のご予約をいただきましたので受付を締め切らせていただきます。ありがとうございました!(3/9追記)

明日もご来店お待ちしております!


ー今後の予定ー
3月14日(土)トリドリさんのお弁当の日*数量限定要予約、只今ご予約承り中!
3月16日(月)休み
3月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
3月25日(水)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)