わくわくパンの日 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日29日(水)はお休みです。
そして明後日30日(木)は大木町のパン屋さんニコパンさんのパンの日です!
12時頃にニコパンさんのパンが届きます。

どんなパンが届くかは当日のお楽しみ〜♪
毎回人気でわりと早めに無くなるのはサンドやキッシュ、メロンパン、あんバターサンドなどなど。
ベーグルも毎回いろんな種類があって楽しみなんですよね(^^)
ニコパンさんのベーグルはもちもちしてて焼き戻さなくても硬すぎずおいしいです!
なので、店内でお昼ごはんしていくのもおすすめです。
もちろん焼き戻すのもまたおいしい。
やっぱおいしいパンを温かいコーヒーと一緒にいただくと二乗でおいしいです。
わくわく♡

それでは30日(木)はニコパンの日12時スタートです。

皆様のご来店をお待ちしております。
明日29日(水)はお休みです。


ー今後の予定ー
1月29日(水)休み
1月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み
2月7日(金)休み
2月18日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)