1月31日(金)はツカルフ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

toridoriさんのお弁当の日でした。
お買い上げくださった皆様ありがとうございました〜♪
今回はこんな感じでしたよ(^^)


まだまだ冬真っ只中ですが春の足音を感じるお弁当でした。
いかがでしたでしょうか?
また来月も決まり次第お知らせします。
どうぞよろしくお願いします!

年に2回のお楽しみ。
野村建設さんでのイベントツカルフのお知らせです。
ツカルフとは「古かつ(古いもの)」を逆さまから読んだもの。
古いものを販売してあります。
ツカルフ自体はほぼ毎月やってありますが夏と冬にちょっとお祭り規模でやってます。
こちら野村建設さんのTwitterより。




野村建設さんが内装を手掛けたお店が集まります。
当店も参加します。
ガラガラ抽選会もあります。
会場でお買い物すると先着でやれます。
各店舗からも景品を用意するのでどんなものが景品になるか楽しみですね〜♪
うちからは何を用意しようかな………。

平日で寒い時期ですが気分転換にぜひ遊びに来てください!

またお家のリフォーム、家具のリメイク、お店やお家の相談事などを野村建設さんにしたい方はいろんなことを聞く絶好の機会です。
わたしもお店を始めると決めた時、まずこのツカルフを訪ねてから始めました。
なかなか大工さんとお話をする機会無いですからね。

古道具など探している方もぜひ。

1月31日(金)は久留米市荒木町の野村建設さんへ!

明日と明後日18日(土)19日(日)は勝手ながらお休みをいただきます。
また月曜日にお待ちしております(^^)

大相撲初場所6日目。
今日は花火ならず。
これで琴奨菊関3勝3敗。


ー今後の予定ー
1月18日(土)19日(日)休み
1月29日(水)休み
1月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み
2月7日(金)休み
2月18日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)