チョコ色々届いてます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ニコパンさんのパンの日もお越しいただきありがとうございました(^^)
今日は16時くらいの完売でした。
久しぶりのパンで新作とかあったりしてテンション上がる!

次回は1月30日(木)です。
またよろしくお願いします。

明日17日(金)はトリドリさんのお弁当の日です。
予約してくださった皆様お待ちしております!

輸入系のお菓子も色々届いてます。

無意識にチョコばかり。
もっとバランスというものを考えて仕入れなさい!
しかしチョコも3種類あると言われれば3種類揃えたくなるのが性というものです。
チョコは大きく分けてダーク、ミルク、ホワイト。
悩みますな。
ストレートのコーヒーだったら甘いミルクとかホワイトでラテだったらダークかな。
まあ、チョコはチョコですから。
ローカーのチョコも同じようで同じじゃありません。
小さい丸い方はウエハースの間にヘーゼルナッツクリームが挟まってます。

チョコを食べてたらコーヒー飲みたくなるし
コーヒー飲んでたらチョコ食べたくなる。
どうせ食べるならどうせ飲むならおいしく。
おいしさは倍増二乗。
わたしは、コーヒーはお菓子をおいしく食べるために存在すると思っております。
お菓子を選んでから飲み物を選ぶ方も多いです。

人それぞれ。人生いろいろ。
おいしさも食べ方も飲み方も。
すばらしきお茶タイム。

大相撲初場所5日目。
おー!いいね!
横綱不在で寂しかったけど。
琴奨菊関3勝目。
これで2敗3勝となりました。
明日17日(金)はポイント2倍です!
お弁当の日はポイント2倍率高し!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


ー今後の予定ー
1月18日(土)19日(日)休み
1月29日(水)休み
1月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み
2月7日(金)休み
2月18日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)