年末年始に手土産を | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もたくさんご来店ありがとうございました!

なんだか平日っぽくなかった金曜日。
ラジオをつけているとユニコーンの雪の降る街がやたらと流れ年末感が漂います。

年末年始のお休みは12月30日(月)〜1月3日(金)までです。
どうぞよろしくお願いします。
棚卸しがね…。
嫌なんですよね…。
大掃除は絶対にはしなくてもいいけど棚卸しだけはしないとですね。

帰省や久しぶりの友人などとの再会の際の(なんか「の」が多い文)手土産にオススメしたいものがたくさんあるのですが全部一気に書くと読んでもらえそうにないので店内を一周した動画を撮りました。
とりあえずこんなものがあるというだけでも。

うちの店に来られたことがない方はこんな店なのかと雰囲気だけでも味わってください。



最後の方のフィギュアたちは売り物ではありません。
飾りで置いてるものに限って「これ売り物ですか?」とよく聞かれるのはムトー商店あるあるです。

昨日お知らせした日めくりカレンダーはおかげさまで完売しました!
ありがとうございました(^^)

エコカイロ作りワークショップも大募集してます!
詳しくは下の今後の予定のとこのリンクをご覧ください。
よろしくお願いします。

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。



ー今後の予定ー
12月30日(月)〜1月3日(土)休み
1月10日(金)休み
1月13日(月・祝)エコカイロ作りワークショップのため12時半までドリンクはお持ち帰りのみ
*ワークショップ参加申し込み受付中
1月18日(土)19日(日)休み
1月29日(水)休み
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて