11月のtoridoriべんとうのお知らせ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

明日11月1日(金)から3日間柳川は白秋祭です。
北原白秋先生の命日である11月2日を挟んだ3日間夜に水上パレードが行われます。
市民も陸から手を降ったり花火をしたりしておもてなしをするというイベントです。

これは昨年の写真。
わたしは未だかつてまともに見たことはございません。
この水門から見るくらい。
舟にも乗ったことございません。
結局毎年こんなこと言ってるな。
一生乗らないのかも。
17時くらいから当店がある付近はざわつき始めるのでご来店の際にはお心構えをお願いします。
舟が出てしまうとあっという間に静かになります。
これがまたひとりで閉店作業をしていると寂しさをより一層感じさせるんだな。

また明日から賑やかになります。

そして今回はtoridoriさんのお弁当の日のお知らせです!
*お弁当の予約は受付終了しました。ご注文ありがとうございました!(11月7日追記)

10月は無かったので11月は早めに決定。
11月12日(火)になりました!

そして大変心苦しいのですが、増税などによる原材料費の高騰によりtoridori弁当もお値段の見直しをして今回から900円とさせていただくことになりました。
ご理解をいただけたら幸いです。

値上げのお知らせはホント嫌ですね。。。

数量限定で予約制です。
ご希望の方は店頭、電話、メールでご連絡ください。
12時頃に届きますのでそれ以降の都合の良い時間にご来店ください。

電話080-4280-6107 
手紙mutoushouten2011@gmail.com
手紙mutou_shouten@i.softbank.jp

お電話はできれば営業時間内の10時〜19時でお願いします。
メールはいつでも夜中でも大丈夫です。
ショートメールでもどうぞ。

こちらからの返信をもって予約受付完了となります。
もし24時間経っても返信がなかったら大変お手数ですがもう一度ご連絡をください。
できる限り早く返信してますのでどうぞよろしくお願いします(^^)

食欲の秋。
おいしいお弁当で自分で自分に日頃の頑張りを労ってあげましょう!
ご予約お待ちしております。


ー今後の予定ー
11月4日(月・祝)アロマで癒しフェスタ@西光寺に
参加の為休み
11月5日(火)休み
11月7日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月9日(土)あだち珈琲20周年イベントに参加の為休み
11月11日(月)休み
11月20日(水)休み
11月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)