栗&チョコのガトーバスク | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

寒いのか暑いのか服装が定まりません。
今日はスウェット来てきたらすごく暑くて…。
一応店に着替えを置いて調節できるようにしてるのでTシャツに着替えましたがなんか変な格好になりました。
何にでも合うように黒いTシャツをストックしていたつもりですが変になる時はなるもんですねえ。
しかしエプロンしたらどうにかなるし誰もそんなに見ないというのは知っているので大丈夫です。
こうやって日々適当に過ごすことができるって素晴らしいですね。

イムスタンさんの焼き菓子が充実してます。
人気のガトーバスクも!

今回のガトーバスクは栗&チョコ。
どうして人は栗にこんなに弱いのでしょうね。
寿屋の入り口のとこで甘栗売ってたの懐かしいです。
あの頃はあんま好きではなかったけど。

その他、
*バターたっぷりシンプルな味わいのショートブレッド
*前回も人気だったモロッコの伝統菓子ゴリーバ
*レモンの風味がたまらないガトーウィークエンド
*コクのあるコーヒーと一緒に食べたいフロランタン(カカオ入り)
*ホロホロとはかなく甘いスノーボールクッキー

どれがどれか…大体分かりますかね…。

食感や味、ボリュームなどバリエーションに富んだラインナップです。
他にもブラウニーやコーヒークッキーなどもあります!

その日の気分でおやつとドリンクを選んでちょっとひと休みしにきてください(^^)

明日もご来店お待ちしてます。

ー今後の予定ー
11月4日(月・祝)アロマで癒しフェスタ@西光寺に
参加の為休み
11月5日(火)休み
11月7日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月9日(土)あだち珈琲20周年イベントに参加の為休み
11月11日(月)休み
11月20日(水)休み
11月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)