2020年コドモペーパーさんのカレンダー入荷しました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

穏やかな月曜日。
もう10月も最終週か。
10月はなんだか色々あったような。。。
長かったようであっという間。
スケートの真央ちゃんみたいなことを。

コドモペーパーさんの2020年カレンダーが届きました〜♪
こちらも毎年人気のカレンダー!
来年のもめちゃくちゃかわいいです♡
わたし、今までで一番好きかも。

童話がモチーフになってます。




美しい。。。
コドモペーパーのお花は特に素晴らしいですね〜。
ほんと、どうしてこんなに素敵な構図を描けるのだろう。
切り絵という制約があるからこそ生まれる美があります。

今回のももちろんポストカードにできるようになってます。
切手を貼るとこのイラストも全部違います。

ちゃんとその物語に関連したモチーフになってます。

お手紙を出すのはもちろん、フォトフレームに入れて飾るのもオススメです!
カレンダーとして役目を終えたら飾って、手紙を書いて、手紙をもらった人も飾ってくれたらハッピーの連鎖ですね。
何度も楽しめるカレンダー。

贈り物にもぜひ(^^)

ひとつ1350円です。

明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー
11月4日(月・祝)アロマで癒しフェスタ@西光寺に
参加の為休み
11月5日(火)休み
11月7日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月9日(土)あだち珈琲20周年イベントに参加の為休み
11月11日(月)休み
11月20日(水)休み
11月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)