ココロとカラダの癒しフェスタのお知らせ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

うちの店の裏の水門では白秋祭の準備も着々と進んでます。
白秋祭は11月1日〜3日までの3日間。

こちらのイベントのお知らせです。
毎年お世話になってるココロとカラダの癒しフェスタ。
去年は参加できなかったけど。
今年で10回目です!


当店で扱わせてもらっているハーブティーを用意してくださってるアロマプロジェクト・ブルーイエンさんの主催イベントです。
記念すべき10回目ということで今年は初の2days!

ムトー商店は4日(月祝)のみの出店です。

アロマ、ハーブ、占い、食べ物、雑貨、ヨガ、ワークショップ、音楽などなど。
もりもり盛りだくさん!

日頃の疲れを癒しにぜひ遊びに来てください。

場所は西光寺というお寺です。
柳川市本町26

時間は2日目は若干短めなのでご注意ください。
詳しくは上のチラシをご覧ください(^^)

このイベントの売り上げの一部は被災地への義援金に寄付されます。
こうやってずっと続けるってとてもすごいことです。

いつもわたしがいる空間とは違っててなんかおもしろいんですよね。
アロマやハーブなど興味あるけどそういうお店に入るのがな…とか、まずは何を買ったらいいのかな…とか興味があるけど始められないでいる方にはとてもいい機会だと思います。
占いや診断もね。

来週の日曜と月曜です。

ぜひ、お誘い合わせの上、いや、おひとりでも遊びにいらしてくださいね〜♪

それでは明日もご来店お待ちしてます!



ー今後の予定ー
11月4日(月・祝)アロマで癒しフェスタ@西光寺に
参加の為休み
11月5日(火)休み
11月7日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月9日(土)あだち珈琲20周年イベントに参加の為休み
11月11日(月)休み
11月20日(水)休み
11月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)