令和てぬ「時代駆け絵巻」入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

気付けばあっという間に令和になって22日。
フィーバーがひと段落したところにこちら届きました〜♪

かまわぬさんの「時代駆け絵巻」てぬぐい 1080円

時代から時代へリレーを楽しむ鳥獣戯画。
絵巻のようなデザインになってます。

うさぎからかえるへかえるからうさぎへ。。。
永遠に続くリレー。
背景は繁栄の意味を持つ吉祥柄のさや形があしらわれており、これからも良き時代が続きますようにとの願いが込められています。

平成の時代を駆けてきたカエルさんはへとへとになって令和のうさぎさんへバトンを渡しています。

バトンを受け取った令和のうさぎさん、「まかせんしゃい!行ったるじぇー!」って言ってるようじゃあありませんか?

なんだか軽快にこれからの時代を駆けていけそうなてぬぐいです。

こちらのてぬぐいは数量限定です。
令和になった記念にいかがでしょうか。


大相撲五月場所11日目。
今日は花火上がりましたね!
取り組みは見られませんでしたが。
明日23日(木)はポイント2倍です!

これで琴奨菊関4勝7敗です。

明日もご来店お待ちしてます!



ー今後の予定ー
5月24日(金)休み
5月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
5月31日(金)休み
6月22日(土)燈明の夜in柳川に参加の為21時までキャンドルナイト営業