庄分酢さんの再入荷してます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

昨日とはうって変わってさわやかな1日。
そのかわり関東方面はなんだか激しかったようですね。

欠品してた庄分酢さんの美味酢(うます)再入荷しました!

暑くなると出番がますます増えます!
わたしはこれと菜の花オイルと醤油をサラダにかけてよく食べてます。
美味酢は調味酢なのでかけるだけで酢の物できます。
ピクルスやお寿司にも。
トマトなんか浸しておくだけで最高〜♪
シソとか加えたりして。

飲む酢、酢飲シリーズも全部揃ってます。

冷水やソーダで割って飲んでください。
疲れた時には酢!
ただし、空腹時に飲むとあまり胃によくないらしいのでお気をつけください。

美容と健康にはお酢を!

美味酢は399円
酢飲シリーズは864円〜1080円です。

大相撲五月場所10日目。
う〜ん、今日もざんねんでした。。。
これで琴奨菊関3勝7敗です。


明日もご来店お待ちしてます!



ー今後の予定ー
5月24日(金)休み
5月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
5月31日(金)休み
6月22日(土)燈明の夜in柳川に参加の為21時までキャンドルナイト営業


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)