手首足首アクセ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日もどんより1日でしたね〜。

先日、映画の「名探偵ピカチュウ」観ました。
ふわふわしてかわいいものって最強。
沈んでいたものが浮上します。
こころの真ん中が温かいものでいっぱいになりました。

これからの季節にぴったりの sachiさんのブレスレット届いてます。

手首、足首を出す季節。
チラリとどうでしょうか。

イヤリング、ピアスも入れ替わってます。

なんだか見ているだけでもウキウキしてきますね(^^)
コーヒー待つ間にでものぞいてみてください!

大相撲五月場所8日目。
波乱の中日。
とりあえず琴奨菊関は不戦勝でした。
これで3勝5敗となりました。

全勝だった鶴竜関と栃ノ心関に土ついてしまいました。
貴景勝関も復活したし。
明日からも見逃せませんね。

ということで明日20日(月)はポイント2倍です!

明日もご来店お待ちしてます(^^)



ー今後の予定ー
5月24日(金)休み
5月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
5月31日(金)休み
6月22日(土)燈明の夜in柳川に参加の為21時までキャンドルナイト営業


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)