明日はパンの日です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。
 
今日はtoridoriさんのお弁当の日でした!
こんな感じでしたよ〜。

アスパラカツマスタード風味
里芋とレンコンのグリル
華子小町
地鶏とレンコンの黒酢煮
葱の蒸し焼き
アサリと春野菜の酒蒸し
ゆで卵
ごぼうの唐揚げ
人参とネーブルのサラダラペ
セロリのピクルス
雑穀入りごはん

春らしい素材も出てきてなんだかウキウキしますね〜♪
いかがでしたでしょうか?
また来月も予定してますのでどうぞよろしくお願いします!
決まり次第こちらのブログ、店頭にてお知らせします。


そしてそして、明日21日(木)はニコパンさんの日!
ぜいたくだわ〜。

毎日おいしいものが届いて幸せです。
見ているだけでも幸せです。
12時頃にパンは届きます。
ぜひお昼ごはんやおやつ、翌日の朝食においしいパンを〜♪

明日も皆様のご来店をお待ちしております!




ー今後の予定ー
2月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月25日(月)休み
3月6日(水)休み
3月14日(木)休み
3月20日(水)休み
3月28日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)