ふゆのお茶入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は寒い中ご来店いただきありがとうございました!

雪降りましたね〜。
本当に降りましたね。
どうなることやらと思ったけど帰る頃には止んで無事に帰れたので良かったです。

こんな寒〜い時にぴったりのお茶届きました。
ふりゅうさんのふゆのお茶です。

ミルクティー専用お茶。
紅茶にバニラの香り、黒糖にほうじ茶そして生姜も入ってます。
ミルクで煮出して飲んでください。
甘くて温まりますよ〜♪
3包入ってます。

ゆっくりお家でぜいたくお茶タイムを(^^)

結構積もったので雪だるま作りました。

作り始めたのはいいけど寒くて手が冷たくて早く中に入りたくてめっちゃ雑な雪だるまが出来上がりました。
性格が出てます。
早く中に入りたかったけどあきらめずに最後まで作りました。
ちゃんと帽子になるものも探したところは褒めてあげたいです。
いったいなんなのかわからないけどちょうどいいのがあったな。
明日まで残ってるかな。


大相撲初場所14日目。
う〜ん、今日も惜しかったような…。
これで5勝9敗。
いよいよ明日は千秋楽。
どうなるやら。

明日もお待ちしております!

ー今後の予定ー
1月28日(月)休み
1月30日(水)toridori弁当の日*予約受付終了してます
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)