森山醤油ミニボトルシリーズ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日は白秋先生の誕生日。
白秋生誕祭やってました。
こちらの方はいつにも増して静かな1日でしたが。

森山醤油さんのミニボトルシリーズ再入荷しました!

濃口、薄口、さしみ醤油
焼肉のたれ、生姜焼きのタレ、和風ドレッシング
そしてしょんしょんも!

食卓にちょうどいいミニサイズ。
お試しやお土産などにもおすすめです。
一人暮らしの方への差し入れにも。


大相撲初場所13日目。
お!ひさしぶりに花火が上がりました。
これで5勝8敗。
そして、白鵬関が…。
きゃー。
こ、これは、誰が優勝するかわからない状態です。
明日はポイントは2倍です!
この機会をどうぞご利用ください(^^)

明日もお待ちしております!

ー今後の予定ー
1月28日(月)休み
1月30日(水)toridori弁当の日*予約受付終了してます
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)