春柄手ぬぐいのご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

こんなに暖かいと春が来たかと勘違いしてしまいそうです。
春柄の手ぬぐい届いてます。

カラフルで気持ちが明るくなりますよね〜♪
野の花、菜の花づくし、木の芽、アスパラ、レモン
すみれ、いちご、桜鯛、紅梅、梅柳

紅梅 1620円
梅の木に春を告げる鳥が飛んできてます。

力強い梅の木と柔らかい梅の花が素敵ですよね〜。
ぜひ額装に!

菜の花づくし 1296円

ぱーっと明るくなります。
菜の花畑ですね!
ぼかしが入ってるので温かみが増しているように感じます。

レモン 1296円

この間まで額装にしてました。
去年も人気だった柄です。
地の色がグレーっぽいので大人な印象です。
レモンも春のフルーツなんですね。

暦の上ではまだ冬ですが一足先に春手ぬぐいでうきうき春気分で!

大相撲初場所9日目。
琴奨菊関、今日は横綱白鵬戦でした。
うー、ざんねん。。。
これで4勝5敗となりました。
明日もポイントは通常通りです。

明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー
1月28日(月)休み
1月30日(水)toridori弁当の日*予約受付終了してます
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)