やなぽ企画当選者発表 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

今日も暖かかったですね。
期間限定のきな粉黒蜜カフェラテ、もうすぐ終わりそうです。
たくさんご注文いただきありがとうございました!


年末に行ってたやなぽのイベントの当選者発表がありました。
\じゃーん/

見えますか?笑

当選者の方にはハガキが届きます。
ドキドキですね〜。
そのハガキをやなぽの加盟店に持っていくとカードにポイントを入れてもらえます。

やなぽのホームページにも当選者の番号は上がってます。
どうぞご確認くださいね〜(^^)


大相撲初場所8日目。中日!
琴奨菊関惜しい!
もう、絶対イケたと思ったのに。
悔しいです。
すごいですね、あそこで巻き返すの。
これで4勝4敗となりました。
明日もポイントは通常通りです。

明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー
1月28日(月)休み
1月30日(水)toridori弁当の日*予約受付終了してます
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)