明日はツカルフです! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

久しぶりのニコパンデー。
おかげさまで完売御礼\(^o^)/
皆さんお待ちかねでしたね。
わたしも待ってました。
ありがとうございました!
次のパンの日は31日(木)です。
よろしくお願いします。

そして明日18日(金)は久留米市荒木町にある野村建設さんにてイベント「ツカルフ」です。



また明日もニコパンさんに会えますよ〜♪

楽しみですね〜♪

おうちのリフォームなどお考えの方は野村建設さんに相談するいい機会ですよ(^^)

ノムケンさんのリフォーム家具もこの日のために用意してあるようです。
早い者勝ちだ!
ツイッターより↓

わたしはあれが気になる…。

ぜひお誘い合わせの上遊びにいらしてください!

大相撲初場所5日目。
琴奨菊関勝ちましたね!
しかし明日はイベントの為お店はお休み。
すみません(>_<)
これで3勝2敗となりました。
なんかいい感じのように見えるんですよね。
錦木関は惜しかった。

それでは明日は久留米でお待ちしております(^^)
18時までやってるのでのんびりどうぞ。



ー今後の予定ー
1月18日(金)久留米市荒木町野村建設さんでイベントツカルフに出店の為休み
1月19日(土)休み
1月28日(月)休み
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)