明日17日(木)はパンの日! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

明日17日(木)は今年初のニコパンデー!
12時頃に届きますのでどうぞお楽しみに〜♪

この映画も公開されましたね。
我らが白秋先生と山田耕筰先生の映画「この道」

この辺では大牟田のイオンで今度の土曜日からあるようです。
白秋生誕祭の日25日にある柳川での上映会のチケットが今日発売されたみたいですがすごかったらしいですね。
早い人で夜中の2時に並んであったとか。
すごー!
AKIRAさんも来られるしね。
川下り見に行けたらなあと思ったけどこちらの方まではこられないそうなので残念です。

映画だけでも大牟田に観に行かねばですね。

大相撲初場所4日目。
残念。。。
これで琴奨菊関2勝2敗となりました。
稀勢の里関引退はかなり寂しい。
引退会見は涙無くして見られませんでした。
相撲人生に悔いなしと本人が言ってあるからそうなんだろうなとは思いますが。

それでは明日はパンの日、皆様のご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
1月17日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
1月18日(金)久留米市荒木町野村建設さんでイベントツカルフに出店の為休み
1月19日(土)休み
1月28日(月)休み
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)