季節のブレンドハーブティーがかわりました。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日もポカポカでした。
全然今年は寒くないな〜。
カイロの出番が無い。

toridoriさんのお弁当の日でした。

今日はこんな感じでしたよ〜♪
お肉もたっぷりのボリューム満点のお弁当でした!

いかがでしたでしょうか?
楽しく味わっていただけたのではないかと思います(^^)
次のお弁当は30日(水)です。
こちらはすでに予約いっぱいになってます。
予約してくださった皆様はどうぞお楽しみに〜♪

欠品してたブルーイエンさんのブレンドハーブティー「ウインターレスキュー」再入荷しました!

風邪予防に効果的なブレンドです。
エキナセア、エルダーフラワー、ジャーマンカモミール、ペパーミントのブレンド。

免疫力を高めてくれて毒素排出もしてくれる効果があります。
ミントも入ってるので鼻がスーッとするはず。
カモミールやエルダーフラワーの甘い香りもあるので飲みやすいですよ(^^)

風邪ひく前に予防。

季節のブレンドハーブティーは身体を温めてくれるぽっかぽかブレンドになりました。
ここ最近あったかいけど。

シナモンが香ります。
シナモンは血流をよくして身体を温める効果があります。
こちらもエルダーフラワーやジャーマンカモミールが入ってるので風邪予防の効果も!
胃腸の調子も良くしてくれます。

要は血流をよくすると毒素も出してくれるしデトックス。
冷えは万病のもとと言いますがそういうことですね。
循環循環。
身体の冷えは心の冷え、心の冷えは身体の冷え。

わたし、いま口内炎ができてます。
食べすぎが原因だと思います。
もうこれ以上食べさせないように身体が口内炎を作ったんだと思います。
それなのに身体の持ち主は口内炎にしみて痛いけど意地でもお菓子を食べようとしています。
気のせいかもしれないですがこのハーブティーを飲んだら口内炎の痛みが若干おさまったのです。
直接の効果ありなのか!?
で、痛みが和らいだのでポテトチップスを食べたらすぐに痛みが復活しました。
塩がしみるんだなー。
少しポテトチップスは我慢します。

お正月での食べ過ぎの癖がまだ尾を引いてる私のような方にはおすすめです。
冷えを取って身体の巡りをよくしましょう!

わたし、ローソンの景品もらうためにスイーツ食べ続けてるのもまずいんですよね。
このハーブティーでプラスマイナスゼロってことで。

大相撲初場所2日目。
おーのー。
残念。
琴奨菊関土がついてしまいました。
これで1勝1敗です。
明日はポイント通常通り。
稀勢の里関は大丈夫かな。。。
ドキドキして直視できない。
大関陣もちょっと出だし悪いしまた今場所も波乱の予感です。
毎場所波乱だな。
だからおもしろい。

明日もご来店お待ちしております(^^)


ー今後の予定ー
1月17日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
1月18日(金)久留米市荒木町野村建設さんでイベントツカルフに出店の為休み
1月19日(土)休み
1月28日(月)休み
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)