今日から大相撲、明日はお弁当 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

雨の成人式になりましたね。
今年も賑やかそうな成人式だったようです。
店の前の通りもほんの一瞬でしたが賑やかでした。
おめでとうございます(^^)

明日14日(月)はtoridoriさんのお弁当の日です!
予約してくださったみなさまお待ちしております。
12時以降にお越しくださいね〜♪

そしてそして、今日から大相撲初場所。
相変わらずですみませんが勝手に琴奨菊関応援企画やらせてもらいます。
柳川市出身の琴奨菊関が勝ったら翌日ポイント2倍!
今場所は東前頭四枚目。
琴奨菊関を応援してポイントもゲットしちゃってください(^^)

そして今日は早速白星発進!
出た!お弁当の日ジンクス。
ジンクスなんて嫌いだけどほんとお弁当の日はポイント2倍になる確率が高いんだよな。

漫画のドカベンに出てきた対戦高校でジンクスばっかで勝ち進むじんくす(漢字は覚えてない)っていう名前の高校生がいたんですけど、もう歯がゆくて歯がゆくて嫌いだったんですよ。
それからジンクスは嫌いです。
でも結局ジンクスなんてくそくらえみたいな感じで明訓高校が勝つんですけどね。
ドカベンはそれだけ妙に覚えてます。
後はほとんど覚えてない。
うちの兄はドカベンのアニメ主題歌の歌詞をそのままあたかも自分が考えたかのように学校の宿題で提出して先生にほめられてました。

そんなことはどうでもいいんです!
マジどうでもいい。

とにかく、明日はお弁当の日でポイント2倍です。
3連休最終日、相撲見ながらお弁当。
最高やないですか!

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/




ー今後の予定ー
1月17日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
1月18日(金)久留米市荒木町野村建設さんでイベントツカルフに出店の為休み
1月19日(土)休み
1月28日(月)休み
1月31日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)