【本年最後のWポイント!】ネコノテシャさんのジャム入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

おかげさまでイベントに便乗して当店もにぎにぎしくさせてもらいました。
暑かったみたいでみなさん冷たい飲み物を飲まれてありましたね。
みなさんみかんとか野菜とかいっぱい抱えてあって。
安かったらしいです。
お裾分けもいっぱいもらってしまいお祭り気分を味わわせてもらいました(^^)
ありがとうございました!

これで柳川のイベントもひと段落です。
あとは年末を待つのみ!
GOGO年末!

ネコノテシャさんのおいしいジャムが届きましたよ〜♪

キンカンとりんご
りんごとブルーベリー
ラフランスとヘベス
マスカット
いちじくとりんご
柿とレモン
あまおう
白いちごとバナナ
アップルバター

そしてジンジャーシロップ、チャイの素、ピクルスも!

白いちごとバナナは気になりますね〜。

どんなだろ。美味しそう!
初お目見えです。

最近はめっきり朝も寒くて布団から出られなくなってしまいましたがおいしいジャムが待ってるかと思うとサササッと布団から出られるはず!
早く食べたい〜って。

おいしいジャムで豊かな朝を〜♪

大相撲九州場所千秋楽。
すごい〜。
琴奨菊関10勝目を上げました!
すごい〜。
そして貴景勝関!
今日は本当に盛り上がりましたね。
最後の高安関も!惜しかった〜。
会場にいたかったよ。
もうもう。
こんな大変な時期に淡々と力を発揮して。
尊敬します。

ということで明日26日もポイント2倍です!
今年最後のポイント2倍!

頑張ってお正月飾りも店頭に並べました!

かわいいの届いてます。
またご紹介は日を改めて。
取り急ぎお知らせまで。

エムエムブックスさんの日めくりカレンダーはおかげさまで完売しました!
手帖はまだございますよ〜♪

本年最後のダブルポイントデーをどうぞご利用ください*\(^o^)/*
柳川藩札の分ももちろんポイント付きます!

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)


ー今後の予定ー
11月30日(金)休み
12月7日(金)休み
12月16日(日)杏里ファームさんでのクリスマスライブお手伝いの為休み
12月22日(土)燈明の夜 *何をするか考え中…(とりあえず夜まで営業)
12月30日(日)〜1月3日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)