明日もぜひ柳川へ〜。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

まつり日和でしたね。
観光のお客様も多かったです。
お寄りいただきありがとうございました(^^)

今日は観光のお客様とマンガの話でちょっと盛り上がってしまいました。
こういうの楽しいんですよね。
「また会えそうな気がするわ!」と言って颯爽と帰られました。
こうやってお話のきっかけになるからやっぱ本も音楽も物体が無いとダメなんだとはっきり感じます。

かなりどうでもいい話ですが先日魔夜峰央原画展に行きました。

*写真撮影オッケーでした。

黒と白の美しさ。
超きれいで素晴らしかったのです。

パタリロ100巻ですってよ。
すごー。

今度映画にもなる「翔んで埼玉」
これもおもしろかった。
すごくアホらしいんです。
けど、生まれた場所や住んでる場所で差別することはそんだけアホらしいということなんですよね。

明日25日(日)は今日に引き続きよかもんまつり、そして駅前ではムギムギマーケットもあります。


これは柳川で1日遊んで行ってもらわねば!

なんと駅からよかもんまつりまで歩いて行くとムトー商店が途中にございますよ。
休憩がてらお寄りいただけたら幸いです。

大相撲九州場所14日目。
おー、すばらしい!
琴奨菊関9勝目!
これで9勝5敗。
そしてそして高安関が貴景勝関をくるりんぱで破り2敗同士に!
なんとなんと。
これは明日が見逃せませんな。
ということで明日25日はポイント2倍です(^^)

皆様のご来店をお待ちしております!

ー今後の予定ー
11月30日(金)休み
12月7日(金)休み
12月16日(日)杏里ファームさんでのクリスマスライブお手伝いの為休み
12月22日(土)燈明の夜 *何をするか考え中…(とりあえず夜まで営業)
12月30日(日)〜1月3日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)