15日と16日はお休みです | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日の15日(木)16日(金)は勝手ながらお休みをいただきます。
本来は15日がニコパンさんのパンの日ですが来週の22日(土)に振り替えとなります。
何卒よろしくお願いします。

開けて17日(土)はブルーイエンさん主催のイベント「ココロとカラダの癒しフェスタvol.9」があります!

場所が今回は柳川市元町の西光寺さんです。

毎年わたしも参加させてもらってるのですが今回は都合が合わず残念ながら不参加です。
しかし、魅力的な出店者さんやミニコンサートもありとても楽しそうですよ(^^)

10:30〜17:00まで。
いろんなセラピーやワークショップもあるので日頃の疲れを癒しに遊びに行かれてはいかがでしょうか〜♪

だんだん店の前の木も大きくなってきました。
確かうちの店が開店したのと同じくらいに植えられたと記憶してます。

落ち葉の掃除は少し大変だけどもっと大きくなって夏には日陰を作ってくれたらいいな〜。

ほんと、この通りは歩道が広くてお散歩するのに最高です。
犬の散歩やベビーカーを押して散歩されてる方も多いですよ。
車の通りも少ないし。

それではまた土曜日にお待ちしております。 

今日は琴奨菊関勝ちましたね!
これで3勝1敗。
稀勢の里関が。。。


ー今後の予定ー
11月15日(木)16日(金)休み
11月21日(水)休み
11月22日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月30日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)