甘いチョコレート入荷しました。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

肌寒い1日でしたね。
やっとチョコを堂々と置ける季節です。
完全なるチョコ入荷しました。

コートドールのチョコバー。

ベルギーチョコです。
ミルクチョコとトリュフ。
トリュフチョコの方がビターで中がやわらかい。

そのほかにm&m'sとローカーウエハースのチョコも。

やっぱチョコだよな〜。
最近はカカオの風味や個性を大切にするビーントゥーバーのチョコが人気ですが個人的には甘いのがいい。
チョコは甘くないと。
コーヒーと一緒にぜひぜひ(^^)

このメイプルリーフクリームクッキーもコーヒーとの相性バッチシ。

見た目も秋っぽい。

手ぬぐい額装は「うつろい紅葉」

丸い窓から見える紅葉がだんだん色付いていく様子を表してあります。
どこでもドアみたい。
ステキだな。
秋ですね〜。

秋は一瞬。
精一杯味わいたいです。

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
10月18日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
10月19日(金)休み
10月29日(月)休み
11月1日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)