秋もやっぱり珍味度120%で。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

少し湿度が高くて蒸しましたね。

欠品してた夜明茶屋さんの商品色々再入荷しました!

むつごろうラーメン手ぬぐい。
手ぬぐい好きの方がわざわざ買いに来てくださる代物。
かわいいですもんね〜♪
めずらしいし。

ワラスボエキス配合ドリンク、エイリアンエナジーもずらり。

この季節は何かと疲れが出る季節。
運動会におにぎえにイベントに連休づくしで。
連休が多いのに逆に疲れるという。
夏の疲れはちゃんと取っておかないと冬に風邪ひきやすくなるらしいですよ。
ワラスボパワーで元気もりもり。

むつごろうラーメン、うなぎラーメン、エイリアンラーメン

むつごろうせんべい、うなべい、エイリアンセンベイ
むつごろうクッキー
おつまみ赤貝
うなぎのカリカリ

先月からずっとスカスカだったのをやっと解消できました。
ふ〜、商品いっぱい気持ちいい。

秋も柳川の珍味度120%の夜明茶屋商品で!

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
10月18日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
10月19日(金)休み
10月29日(月)休み
11月1日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)