神保町と谷中手ぬぐい | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ツクツクホーシが鳴いて少し秋の訪れを感じます。

新入荷の手ぬぐいのご紹介です。
TOKYOまちあわせシリーズで神保町と谷中。

憧れの神保町。
まだ行ったことないです。
カレー食べたいですね。
神保町は古書店の街。

たくさんの本とたまにカレーとコーヒー。
本が格子のように見えておもしろいですね〜。
色もステキです。
本好きの方へのプレゼントにもおススメです!

こちらは谷中。
ドラマの「STAND UP‼︎」だったかなと思ったけどちゃんと調べたら戸越銀座でした。
谷中はよくテレビで見ますね。
夕焼けだんだんってやつも。
ねこちゃんがいっぱいいるらしいです。

ねこは風の通りがいいところにいるって岩合さんが言ってました。
「世界ねこ歩き」の。
夕焼け色のオレンジがまたかわいい。
座ったり寝たり背伸びしたり。
気ままに過ごすねこちゃんたち。
階段がしましまになっていいですね(^^)

同じシリーズでもともとあった秋葉原も残り1枚ですがございます。
これもプラモデル風でおもしろいですね〜♪

柳川で東京手ぬぐい。
それもまたあり。

明日もご来店お待ちしてます!



ー今後の予定ー
8月16日(木)パンの日
8月17日(金)休み
8月26日(日)休み
9月2日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)