お盆もお待ちしております | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日からお盆休みの方も多いでしょうね。
お客さんと話してても5連休とかっていう方もそんなに多くないような気がします。
普通にお仕事の方が多い。
当店もずっと開けてます。
そして17日が休みです。
よろしくお願いします(^^)

お盆に向けて色々と再入荷&補充できてます!

遠方の方へのお土産にイチオシは海苔。
アリアケスイサンさんの紫彩。

江の浦海苔本舗さんのふりかけ&佃煮。

みやまの菜の花オイル。

意外と観光の方に人気なのが柳川凧。

ジュースも色々揃ってます。

椛島氷菓さんのアイスキャンデーもたくさん補充できてます!

帰省で柳川に帰って来られる方もお休みで地元で過ごされる方もお仕事の方もどうぞお寄りくださいませ(^^)
お待ちしております!

ハウルの動く城、初めて観てるけどハウルがかっこいいな。


ー今後の予定ー
8月16日(木)パンの日
8月17日(金)休み
8月26日(日)休み
9月2日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)