かわいい豆うちわ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

店の前を遠足に行く小学生の行列が通りました。
長い長い列。
なんとなく身を潜めてました笑
お天気良くてよかったね(^^)
暑いくらいだったでしょうね〜。

そろそろこちらも出番でしょうか。
かまわぬさんから出ている豆うちわです。
{059EACEB-1215-494E-B2EA-34BD7EF22308}

お子さんが手に持ってかわいいサイズの豆うちわ。
小さめのサイズなのでバッグに入れたり車のサイドポケットに入れたりもできます。
わたしはいつも車にひとつ置いてます。

おもて面は手ぬぐい生地。
手ぬぐいで見かけたデザインのものもありますね〜。
今年の新柄はこちらのおばけ屋敷とひまわり。
{90AFC669-6E49-41C8-9B7C-761C8FC88B88}

うちわって、何かの広告でもらったりすることが多くわざわざ買うものではないという感じですが、こんなかわいいうちわだと自然と仰ぐ姿も優雅になりそうな気がします。
心なしか涼しく感じたりして。
まず、大事に使うし。

贈り物にされることも多いですよ(^^)
豆うちわ各864円です。

あしたもご来店お待ちしてます!



ー今後の予定ー
4月26日(木)休み
5月1日(火)休み
5月7日(月)休み
5月16日(水)休み
5月26日(土)27日(日)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)