毎日忙しい方へ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

ニコパンさんのパンにもたくさん来ていただきありがとうございました!
次回は来月です。
本来は第1第3木曜日なのですが、第1木曜日がゴールデンウイークにかかるので別日になる予定です。
確定したらお知らせしますのでよろしくお願いします(^^)

新年度が始まりまだまだ気忙しい方も多いことでしょう。
そんな方にオススメの商品のご紹介です。
\To Doメモ〜♪/
{F44743BB-2F77-4C69-BA4B-8B14435CD419}

中身はこんな感じです。
シンプル。
{AAF74E50-ECA2-4AD2-B57B-755149C915C6}

あれを買う
あの人に連絡する
あれを調べる
などなどなど

やること書いて
終わったらチェック!
終わったらチェック!

大きいのもあります。
{D6AB2C42-B143-4E5B-AB17-8F04F2E8C527}

中身はこんな感じです。
{7D10D7B5-8807-4CB2-8A49-CE1F8C7731AA}

書くスペースが広いから1日のやることというより週単位、月単位、年単位のTo Doリストとして使っても良さそうです。

こちらも、やること書いて
終わったらチェック!
終わったらチェック!

たくさんチェックついたら気持ちいい〜♪

To Doではないですが、ウィークリーのプランナーもあります。
{7F4D3659-AB5B-486B-9DE6-F9830A3A350D}

中身はこんな感じ。
{7E1A80C6-2E66-42FE-BC5F-C10A9C3767CE}

週間スケジュールはもちろん、家族の予定を書き込んだりしても良さそうですね。
晩ごはんの献立を書いて貼ってるっていうお客様もいらっしゃって、なるほど!と思いました。

シンプルなデザインなのでアイデア次第でいろんな使い方できそうです。
忙しさも楽しさに変換できるかもかも。

明日もご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
4月26日(木)休み
5月1日(火)休み
5月7日(月)休み
5月16日(水)休み
5月26日(土)27日(日)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)