塩あずき贅沢アイスキャンデー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

寒かったですね。。。
風が強い。
これだから油断できないんですよ。
すっかり桜も葉っぱだけになりました。
寒い中ありがとうございました。

寒いところ恐縮ですが椛島氷菓さんの塩あずきアイスキャンデーが届きましたよ〜♪
{32AF5262-968B-4E43-908B-E6F6F2AC6EB5}

村岡総本舗さんと椛島氷菓さんのコラボ商品。
村岡総本舗さんのあずきに糸島のまたいちの塩を使った甘しょっぱい大人の贅沢アイスキャンデー。
パッケージも特別仕様です。

春限定のさくらもまた入ってきました。
桜は散っても関係ないね!
種類いっぱいでまた大渋滞してます。
{A091517B-4C8A-46AA-A8D9-B6FD5A87A416}

強引強引ゴーインマイウェイです。

寒いのはいっときだけ。
あんま暑い暑いって言ってたから寒くしてもらったんやと思います。
コートまだクリーニング出してなくてよかった。

それでは明日もまたご来店お待ちしております!


ー今後の予定ー
4月9日(月)休み
4月18日(水)休み
4月19日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月26日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)