ごくごくおちゃー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

久しぶりの雨でちょっと心も潤いました。
小学校の頃、雨の日の昼休み時間とか好きでした。
トランプとか百人一首したりして。
子供の頃に覚えたものって何となく今でも覚えてますよね。
百人一首も何となく覚えてます。
友達の家の電話番号とか番地とか誕生日とか。
最近覚えたものはすぐに忘れるけど。

ふりゅうさんのお茶たくさん入荷しました〜♪
{81530915-E094-453A-AA72-C33F9F2676B8}

お手軽でおいしいティーバッグシリーズ。
大きい方は10包入り
しょうが紅茶
レモングラスほうじ茶
新しくふりゅうの玄米茶
ルイボスティー
どくだみ茶

小さい方は2包入り
玄米茶
鹿児島紅茶チェストー!
レモングラスほうじ茶
どくだみ茶

こんだけ種類があればその日の気分で変えるのもおススメでございもす。

お茶は身体が温まるので嬉しいですね(^^)
パッケージもかわいいので贈り物にも人気です。
ひとつ加えるだけで華やぐ。

疲れた時はお手軽おいしい温まるふりゅうさんのお茶でティータイムを〜♪

あしたもご来店お待ちしてます!


ー今後の予定ー
4月9日(月)休み
4月18日(水)休み
4月19日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月26日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)