カラフル曲がるストロー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

桜、満開ですね。
早い。
一瞬。
アスリートやな。

外は暑いのでドリンクも冷たいものを注文される方が多かったです。
曲がるストローをカラフルストライプに替えてみました。
{18D414F9-B545-4CC3-9A70-5C7222AAADF5}

らぶり〜♡
しかしお客様に渡す時は1本なのでカラフルとかそういうの全く関係ないですけどね。

手ぬぐい額装も「縞桜」に替えました。
{9E27B77F-B5E6-4A56-A91A-3A9B0119BDF9}

桜手ぬぐいもそろそろ終わりかな〜。
桜は散るけど手ぬぐいはいつまでも満開ですよ!

明日30日(金)はお休みをいただきます。
また土曜日にお待ちしております。
3月ラストスパート!

やなぽの満点券、今月末期限のものをお持ちの方はお早めに使ってくださいね〜♪
{727E84CC-963C-43E7-BD23-B9C17AAA083E}




ー今後の予定ー*少し変更しました
3月30日(金)休み
4月5日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月9日(月)休み
4月18日(水)休み
4月19日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月26日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)