スイーツ消しゴム入荷です | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

早いもので3月終わりました。
春休みだし、皆さまお疲れでしょうね。
疲れた時はやっぱ甘いもんですよ!
甘いのいろいろ入荷しましたよ〜♪
{EEE2B846-4A4D-4259-ACEC-59DD2E8DB5EA}

これ消しゴムー!

日本の技術ー!
{76B2ED83-263F-4519-829D-99F2615DFC47}

クレープやば。
いちごの種の感じ、バナナの筋、生クリーム、生地のめくれた感じ。
ウソでしょってくらいかわいい。
かわいすぎて食べたい。

皿に置いてたら間違えて食べちゃう人いるかも(^^)
見ていると食べた気分になるから疲れた時は眺めてみてください。
かわいくて自然とにっこりしちゃいます。

そういえば「わろてんか」最終回だったな〜。
いい終わり方だった!
うるっときちゃいましたよ。
幸せだから笑うんじゃない、笑うから幸せなんだって。
だなだな。

次の朝ドラも楽しみです(^^)

明日もご来店お待ちしております。
明日は三柱神社で流鏑馬ですね。
お帰りにはどうぞお立ち寄りください。


ー今後の予定ー*少し変更しました
4月5日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月9日(月)休み
4月18日(水)休み
4月19日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月26日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)