明日から大相撲始まる | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

今日で7周年。
たくさんの方にお優しい言葉をいただきました。
ありがとうございました。
これを励みに出来る限り長くやり続けます。
よろしくお願いします!

明日からまた大相撲始まります。
3月場所。
休場力士が多くて寂しいですが我らの琴奨菊関は大丈夫!
わたしも琴奨菊関の精神で長く地道に愚直にいきたい。
今場所ももちろん琴奨菊関が勝ったら次の日ポイント2倍やります。
勝手に応援企画。
琴奨菊関を応援してポイントいっぱいためてください(^^)
初日は逸ノ城関戦!

{CB963C0A-FDC0-47CE-B702-B0FD83B8DFDC}

琴奨菊関と石浦関。

明日も暖かい1日になりそうです。
お出かけのついでにでもお寄りください(^^)
まだまだクリアファイルもあります!
お待ちしております。



ー今後の予定ー
3月14日(水)休み
3月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
3月17日(土)休み
3月22日(木)休み
3月30日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)