おいしい酢 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

来週からの寒さが怖い暖かさです。
今日は観光のお客様も多かったように感じました。
歩いてると暑くなったと冷たいドリンクをお買い上げの方がチラホラ。
お散歩にはとても気持ちいい気候でした(^^)

寒かったので置いてなかった庄分酢さんの酢飲シリーズ再入荷しました〜♪
{06E32607-FA92-449E-8591-7B08A4E7DFAA}

りんご、ぶどう、ゆず、あまおう、しょうが。
炭酸水や冷水で割ってお飲みください。
りんご、ぶどう、あまおうは牛乳と割っても。
ゆずとしょうがはお湯で割ってもオススメです!
酢は身体にいいですもんね。
さっぱりするし。
子供さんでもジュース感覚で飲めるおいしいお酢です。
りんごとぶどうが人気。
女性にはゆずとしょうがが人気。
お土産にはあまおうが人気です。

同時にこちらも再入荷。
調味酢の美味酢。うますと読みます。
{BB5E64C2-174C-452C-9A96-9BDEE0A9B8F3}

ほんと、かけるだけ!
何もしなくていい!
酢の物の出来上がり。

わたしはここ最近ずっとこれと菜の花オイルと醤油で野菜食べてます。
即席ドレッシング。
{6EC5B2BE-0A58-4DFC-855C-8A7C3B8C602B}

ワイルドにぶっかけます。
いちいち量なんて計りませんから。
ざーっとでおいしいんですから。
野菜がおいしい。

ぜひお試しください(^^)

手ぬぐい額装を「ふくはうち」に替えました。
{D4125FEF-9A37-49A9-A37E-B684C1BB8F3E}

「鬼は外福は内」って書いてあるんですよ(^^)

大相撲初場所7日目。
琴奨菊関勝ちましたね〜♪
これで3勝4敗となりました。
明日はポイント2倍だー!

明日もご来店お待ちしてます!


ー今後の予定ー
1月23日(火)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月28日(日)トリドリさんのお弁当が届きます。12時より受け渡し。*予約受付終了しました。
1月31日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)