手のり巾着のご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

雪降りますか。
なんだかんだまだ本気の寒さは来てないですもんね。
やっぱ来ますよね。
もろもろ気を付けます。


かわいい巾着袋届きました。
{C292A23E-3D24-4762-8B5F-4C9D8088B24A}

手のひらに乗るサイズなので手のり巾着。
{25D596CC-9F14-42ED-9925-A1326486D42F}

コロンとした形がとってもかわいいですよね〜♪
あめ玉などのおやつ、カギ、リップクリーム、ハンドクリーム、薬、お守りなどなど。
小さいものを入れてバッグの中の整理に。

リバーシブルで使えるのでお得感。
裏地は無地になってます。
いっぱい並んでたらお手玉みたいでかわいいですね(^^)

それぞれ1296円です。

明日もご来店お待ちしてます!


ー今後の予定ー
1月15日(月)休み
1月18日(木)ニコパンの日
1月23日(火)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月31日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)