エイリアンとむつごろうのスープ入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました。

3連休終わりました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

夜明茶屋さんの新商品「エイリアンスープ」と「むつごろうスープ」が届きました〜♪
{A2D87664-C7A1-403C-BD82-09EC01419D94}

むつごろうスープは以前よりありましたがパッケージがかわいくなって再登場!
エイリアンスープとはわらすぼスープのこと。
乾燥したわらすぼとむつごろうがそれぞれ丸ごと1匹入ってます。
ぜいたく〜。

エイリアンスープの中身はこんな感じ。
乾燥わらすぼ、スープ、ねぎ、七味唐辛子が入ってます。
{7CDBA103-004A-4109-9839-CF905CC1B3B0}
手始めに乾燥わらすぼをそのまま食べてみました。
カリカリでなかなか美味。
具材を入れて熱湯を注ぐだけ。
ねぎいっぱい〜。
{D756859E-EDFA-4507-AFEC-D302C5872115}

フタをして1分ほど蒸らします。
{92AFE5C4-5D7B-4702-9887-F657FEE249DB}

わらすぼくんもよだれを垂らして待ってます。
なんかよく考えたらすごいなこのパッケージ。

しょうゆ味でわらすぼの出汁がきいてておいしかったです。
わらすぼもやわらかくなってまた違う味わいに!

エイリアンスープ、むつごろうスープともに270円です。

あと、久しぶりにラーメンシリーズ揃いました!
{0AA0DD72-E043-4BE0-A92B-243A27E8EF4A}

寒いのでスープとラーメンで温まりましょう。

明日9日(火)はお休みをいただきます。
また水曜日にお待ちしております。



ー今後の予定ー
1月9日(火)休み
1月15日(月)休み
1月18日(木)ニコパンの日
1月23日(火)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月31日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)