コドモペーパーさんのスマホケース | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

ウソのように平常モード。
皆さん切り替え早いですわね。
まだ今年は餅食べてないので早く鏡開きにならないかと心待ちにしてます。
わたしが食べようと思った時にはうちの餅はなくなっていました。
うそやーん。
食べる人が少ないからあまり買ってなかったようです。

年も変わると色々と新調したくなるものです。

コドモペーパーさんのiPhoneケース届きました〜♪
iPhone8用。
{1C6A0DC7-7D22-424B-BC79-E92C00FE55CC}

おー、わたしのiPhoneはまだ6ですよ。

赤ずきんちゃんはお初です。
開くとこのような感じ。
{BB507A01-86EF-4E49-AF5C-BDFDDF2F6208}

かわいい。
この緑いいな〜。

開閉はマグネット式、カードを入れるところもあります。
ストラップを通す穴もありますね!
{DC53932D-ADF6-4280-99E1-0B8F86FF2226}

わたし、やっぱりスマホケースは手帳型派。
安心感が違いますね。
不意に落としたとしても壊れる確率が低くなるし。
お気に入りのケースに入れておくと大切に扱うし、いつも側にあって目に入るものなので気持ちが上がります!
新年なので新しい気分でいかがでしょうか。

他にもポストカードも追加で届いてます。
年賀状の返信まだ間に合います。
{B72CAC28-6A96-4764-98A1-60366C3F7908}

人気のカレンダーも少しですが追加で届いてます!
{543FCD68-12A0-4539-B991-EE6DBAD926CF}

今年もコドモペーパーさんにはたくさんお世話になりたいものです(^^)

明日もご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
1月9日(火)休み
1月15日(月)休み
1月18日(木)ニコパンの日
1月23日(火)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月31日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)