お正月には柳川まりアイテムを | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!!!

当店は割と週に何度も来られるお客様が多いので年末のご挨拶はまだあまりしてなかったのですが気がつけばあと3日。
明日28日(木)は休みです。

変な休みの取り方ですみません。
よろしくお願いします!

年末年始、帰省される方も多いと思います。
久しぶりになないろさんの柳川まりグッズが届きました(^^)

こちらはピアス。
{2D7CFFA9-D354-42EA-8C93-5BC5232CECE3}

柄がバラバラでかわいいですよね〜♪
片方だけ付けるのもおしゃれ。
こんなに小さく作るのは至難の技です。

こちらはかんざし。
{306BD576-E770-4117-86B6-F2FBF3BE8EC5}

お正月に和装される方にオススメ!
垂れ下がりがまたかわいいですね。
動くとまりがぶらんぶらん。
きっと周りは目が釘付けになっちゃいます。

こちらは耳かき。
写真が急に夜になって色味が少しかわってしまいました笑
{894AE8FA-9BFD-48C1-8B2A-7F153E7B3739}

かわいい。
これで耳かきしてたらかわいい。
耳かきだけどこれもまとめ髪に刺せばかんざしになりますね(^^)
飾るだけでもかわいいと思います!

このように小さくてかわいいまりだったら和装だけでなく普段使いにも使いやすそうですね。
贈り物にもいかがでしょうか。

それでは明日28日(木)はお休みをいただきます。
また29日(金)にお待ちしております。


ー今後の予定ー
12月28日(木)休み
12月31日(日)〜1月3日(水)休み
1月9日(火)休み
1月15日(月)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)