明日は燈明の夜 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

暖かかったですね〜。
また寒くなるらしいですけど。
明日16日(土)は勝手ながら都合によりお休みをいただきます。
なにとぞよろしくお願いします。

明日は真勝寺さんにて100万人のキャンドルナイト燈明の夜があります。
{CC25E093-26D7-49B6-8EDA-E1AD5D2653B2}

残念ながら今回ムトー商店は参加できません。
夜は行けそうなので久しぶりに会場に遊びに行ってみようと思います。
寒いとは思いますが、ぜひ皆様もお誘い合わせの上遊びに行かれてみてはいかがでしょうか(^^)
行けない方もお家でキャンドルナイトするのも!
 
そして、17日(日)はトリドリさんのお弁当の日です。
ご予約してくださった皆様はよろしくお願いします(^^)

それではよい週末をお過ごしください。
また日曜日にお待ちしてます。




ー今後の予定ー
12月16日(土)休み
12月18日(月)休み
12月21日(木)ニコパンの日12時入荷
12月28日(木)休み
12月31日(日)〜1月3日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)