12月はやなぽ加盟店めぐってポイントゲットだぜ。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

11月も今日で終わりです。
ありがとう11月。
そしてこんにちは12月。
12月1日からやなぽのイベントが始まるようです。
{4CEE14E4-669B-44ED-8C93-A769F54C8E9D}

折込チラシ入りましたでしょうか。
12月1日から31日の間、やなぽ加盟店のうち3店舗でお買い物をするとやなぽポイントが抽選で当たるという企画。

1等は24000ポイントらしいですよ!奥さん!
ちょっとちょっと、満点60枚分と言えば1枚500円だから3万円分ってことですよ。

激アツやな〜。
3店舗まわらねばな〜。
いくら以上のお買い物とか書いてないから108円でもいいってことですね。
3店舗分のやなぽのポイントのレシートをチラシの裏についている応募用紙に貼ってください。
{65FDAD8C-FECF-46DF-BFA4-948861C4CA62}

お名前やご住所などの必要事項を書いて応募箱へ投函!
ひとり何口でもオッケー!
制限なし!
応募すればするほど確率が高まる!

そして応募箱は限られたお店にしか置いてありません!
細かいことは気にせず投函だけしに行きましょう!
{1DE631C4-A3A4-4C09-AA48-AC143D4D9160}

もしそれが恥ずかしい方はわたしに預けてください。
わたしが代わりに西鉄ストアのホームドライさんへ持っていきます。
わたしを信用してくださる方に限ります笑

なので、たくさんやなぽ加盟店のお店を回って欲しいです*\(^o^)/*

折込チラシが入らなかったお家は当店にたくさんチラシ置いてますのでぜひお持ち帰りください。

年末のお買い物はやなぽ加盟店で〜。

それでは明日12月1日(金)はお休みです。
そして12月2日(土)は交流館なかしまワッセ!でココロとカラダの癒しフェスタです。
出店しますのでお店はお休みです。

{9888D714-E1AE-448B-B6F6-D595855605E5}

{688808FD-9894-4E02-B627-322870E05F05}

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!
中島の商店街にもやなぽ加盟店いっぱいあるのでぜひご利用ください(^^)

それでは12月2日は大和町中島でお待ちしております。




ー今後の予定ー
12月1日(金)休み
12月2日(土)アロマで癒しフェスタ@ワッセなかしまに出店の為休み
12月7日(木)ニコパンの日12時入荷
12月9日(土)杏里農園のコンサートお手伝いの為休み
12月11日(月)休み
12月16日(土)休み
12月18日(月)休み
12月21日(木)ニコパンの日12時入荷
12月28日(木)休み
12月31日(日)〜1月3日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)